🌻ぱぷりかの夏休み②🌻

ブログ画像

こんにちは🌞ぱぷりかです!

前回に引き続き、夏休みの思い出を振り返っていきたいと思います😝


今回は、8月6・7日に行った『ぱぷりか夏祭り👘』です❣

子ども達は、看板・射的で使うゴム鉄砲など、各コーナーの事前準備を前日に行いました😁


こちらは、手の器用な子が作ってくれたゴム鉄砲!!

本格的で、子ども達からは大人気でした👏


看板作りの様子です🎵

カラフルに、見やすいように構想中・・・🌟

よ~く見ると、食べるときのお約束も書かれてありました☺

他にも、立体的に看板を作っている子もいたり、みんな素敵な看板を作ってくれました👐


千本引きも体験しました❣

何が当たるかな❓


最後はみんなでかき氷を食べました🐧

好きなシロップをかけて、ほとんどの子ども達がレインボーかき氷🌈✨にしていました😍



夏祭りでは、射的、ペットボトルボーリング、手作りうちわ、金魚すくい、千本引き、盆踊りを体験しました🌺

みんなニコニコ、楽しく過ごせてよかったです🎵



次回の、🌻ぱぷりかの夏休み③🌻もお楽しみに😸



只今ぱぷりかではスタッフ募集中です😆!

お気軽にお問合せくださいね🎵


更新日:2024-08-29 11:55:57